新宿のインドレストラン・タジマハール  池袋のインドレストラン・サフラン

海鮮系カレー4食とナン4枚〜 本格カレーの豪華福袋♪(... インド人の作った本格カレー.
インドカレーセット 本格カレーの福袋... インドカレー工房..


インドのここに気をつけろ!
きっと悪気はないのでしょう。カースト制度による貧富の差や環境からとは言え、やはりあの”シツコサ”には閉口してしまいます。ぼったくりやふっかけ、数のごまかしなどはあたりまえの世界。面白がっていると痛い目にあいますよ。



ニューデリーのインド門で観光客狙いに足早に”カモ”についていきます。



狙いはやはり”日本人男性”のようです


だいたいが日本人が欲しいと思うようなものは売っていません


最初に一つ100ルビーと言い、買わないというと値段は下げずに2つで100ルビー、3つで100ルビーと言ってきます。この粘りに普通の日本人は敵いません。

たくさん観光客がいてもこうやって買ってくれるとわかると一人がたかられてしまいます。



----------------------------------------------
現地にインド人知り合いがいるなど以外には、インド旅行はツアーで行くべきと思います〜。それでも安心はできないのよぉ〜

【JTBの海外ツアー】インド&他アジア


Copyright (C) C子のネタもれ帳 All Right Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO